カテゴリー
木曜

ゲイサポ

売り専掲示板
ゲイサポで、相手が女装だとなんか・・・世界観違い過ぎるね。
俺、どっちかと言うとマッチョ系なんだよね。
今まで付き合ってきた相手も、マッチョ系がほとんど。
女装とか中性的、ショタとか・・・あんまり興味ないんだよ。
男同士のぶつかり合い、ガチンコ勝負的なアレだから・・・
ゲイサポで初めて女装してるやつと会ったんだけど、雰囲気ちがくてなんか自分のペース乱されちゃった。
「筋肉すごいんですね!何かスポーツしてたんですか?」なんて上目遣いで言われると、相手が男だと分かっているのに、微妙な気持ちなってきて。
それで、スカートの中からかなりのイチモツ見えちゃうと、視覚的な情報と心理的な心の動きとが一致しなくて、しばらく頭混乱してたwww
たまにはこういうゲイサポもいいなと思ったけどね~。
ガチンコ勝負って言う方が自分の土俵だとは思ってるけど、たまにつまみ食い的な感じで女装っていうのもアリかな・・・と。
世界観が違う相手とっていうのも、目先変わっていいよな!
たまにはカレーが食いたい的な感覚で女装もいいかもって思ったよ。
主食にはならないけど、年に一回くらいならそれはそれでアリかな~ってね。
ゲイサポの世界もどんどん変わって行くからね~。
昔は女装なんてキワモノ扱いだったけど、最近じゃ主流になりつつあるもんな。
気持ちが通じ合わない相手、世界観の違う相手。だけど体ではしっかりコミュニケーションできちゃうというギャップね。
だけど、女装してるのに限ってチンコが立派というのもなんかな~笑笑
ゲイサポ掲示板
ノンケをフェラする